人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 座骨神経痛なんです。
最近の悩みと言えば。座骨神経痛です。
昔、パチンコ屋のバイトで椎間板ヘルニアになってしまい、
それからあまり腰に気を使ってなかったせいか
今になって足に来ました。

これは本当に辛いです。
寝たきりで何も出来ない状態になったときは、抜け殻の様でした。

整形外科、針治療に行きましたが、良くならず

ブロック注射もうちましたが良くならず。。。

精神的に参っていた時に。。。

知り合いから一通のメールが。

それは以前、座骨神経痛悩まされていた知り合いからの手術以外で治す方法でした。

某有名スポーツ選手が通う、整体(3万するらしい)に行き

座骨神経痛の関する一冊の本

後はバランスコントロールバンドでのリハビリで治ったらしい。


個人差はあるので、それが解決策とは言えませんが、

即購入し試してます。


まず本
[椎間板ヘルニアは手術なしで治る]
http://www.amazon.co.jp/椎間板ヘルニアは手術なしで治る―75万人の痛みを解消した実証をあなたへ-SEISHUN-SUPER-BOOKS-五味/dp/4413062248

これを読んだだけど半分治った気がするぐらいのパワーありました。絶望からの立ち直れた感がありました。

精神的な部分が楽になった事で、痛みも和らぎました

そして
[バランスコントロールバンド]
http://www.tsuruchiryouin.com/baracon.html

これは毎日続ける事が大事で、苦痛ではありません。
あとマッサージも重要ですね。(DVDでやり方説明してます。)


こんな物の御陰で、激痛から二週間。

だいぶ楽になりました。まだ痛いですが、なんとか普通っぽく歩けます。


いや〜ホントからだには

気をつけないといけないですね。


まずタバコやめました。普段からあまりヘビーでは無いのでやめられそうです。。。

DJやスタジオ作業の時な辛いですけど。がんばります。



grooveman Spot
by grooveman | 2007-09-19 20:48

grooveman Spotのblog
by grooveman
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧