> カテゴリ
全体
Link
遠征
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
> 今日は暑くて、熱かった〜
d0127992_18511252.jpg


先日のClub FamilyでのCross
遊びに来てくれたみなさんありがとうござました〜。
BudamunkyのDJ。黒かったな〜。
Full Memberも新曲披露してて〜
かっこ良かったな〜。
終わり際、クラブにもかかわらず、バーカウンターで瓶ビールをグラスで。。
With Dj Juco&Budamunky&じゃがりこ(お好み焼き味)


d0127992_18503895.jpg


好きなです。そういうスタイル。。。
Dj JucoそしてBudamunky。。
この二人のビートかっけ〜んだな〜これが。
DJ JUCOもFullmemberのNewが出るし
BudamunkyもJazzy Sportからアナログが出る予定です。
ん〜おれも負けじとがんばらないと。。最近プリプロしてないな〜。。。




そして次の日
ENBULL [Back To The Basic]発売後の初ライブ!!

浜松に行って参りました。。

bounce Back~!

最高に楽しかったな〜。音出しでShowbiz&A.G.[Next Level]がかかってて上がった。
そう言えば来週くるよね〜。Showbiz&A.G.
行きたいけど。。。その日は。。。。

まぁ浜松 bounce Back @Planet Cafeは最高だった言う訳です。

d0127992_18514842.jpg



うなぎも最高に美味かったし。。。


d0127992_18525610.jpg



イットク君を始めとする、Crew&Staffの皆様。Planet Cafe Staffのみなさま〜
ありがとうございました!バー閉めたのにピニャコラーダ頼んですいませんでした。。
飲み過ぎました。。。



次の日も昼から蕎麦&ビールでした。。最高!って言いたいんですが、、胃の方が。。
うちの相方はかなり食って飲んでました。。やるやるとは聴いてましたが。。
胃が持ちませんわ〜。

そんな感じで帰宅しました。今から仕事します〜。


grooveman Spot
[PR]
by grooveman | 2007-09-23 18:59

grooveman Spotのblog
by grooveman
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧