人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ラーメン屋でけました
学大に新しいラーメン屋が出来てた!
うれしいです。

最近、学芸大学TSUTAYAが改装中でマックの隣の移動したのでチチェックしに行こうとしたら何やら見知らぬラーメン屋の看板が!これは行くしか無いと思い、眠たい目を擦りながらラーメン屋へ。

ラーメン屋でけました_d0127992_23512041.jpg




歌舞伎役者にいそうなイケメンの店員さんが一人。

バカなので感じが読めなかったんですがこの店でスタンダード的なラーメンを注文。(食券ですが)

ちょっと変わったラーメンでした。

ラーメン屋でけました_d0127992_23471497.jpg



味はかつおだしの和風ベースにタマネギとカイワレがふんだんにちりばめられ、オリジナルらしきひき肉団子。

なかなか美味かったです。

ついでに水餃子とビール(ハートランド)も。

満足。

もう仕事も終わったし、限界宜しくなので寝ます。

明日は何食べようかな〜。。。香気かな〜モンゴメリーかな〜。
by grooveman | 2007-09-23 23:53

grooveman Spotのblog
by grooveman
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧