> カテゴリ
全体
Link
遠征
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
> 反省
Blogは毎日書く事に意味があるのに、サボってしまいました。

ENBULL "Back To The Basic Tour Vol.2" In 北上!!
d0127992_12583587.jpg

先週ですが、岩手県北上市にDJ&LIVE行ってきました!
ほんと最高でした!!
Ponzuくんを始め、BLaSTのスタッフの皆様、Big-Re-Manの三人、遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!!
白金豚 a.k.a. プラチナポークの鍋も最高でした!
d0127992_125752100.jpg

次の日の盛岡Jazzy Sportへ上の橋の空気を吸いに行ってきました。
若い頃盛岡には住んでた事があって、何か特別な場所ですね。盛岡は。

そう言った意味で最高ででした!


鍋の話がでましたが、最近良いお店を発見しました。
d0127992_12531321.jpg

渋谷の道玄坂上にある「ゆるり屋」と言う鍋専門のお店です。
かなりの種類の鍋があって悩むぐらいですが「黒地獄鍋」を注文。
d0127992_12513634.jpg

黒ごまがふんだんに入った味噌ベースの鍋です。
これがマジ美味!!肉は鶏、豚、牛、の三種類が入っており、キャベツ、ネギ、ニラ、豆腐、お餅など具も豊富です。他にも気になるメニューがあったので又行きたいと思います。
d0127992_12522967.jpg



groovemanSpot
[PR]
by grooveman | 2007-10-05 12:59