人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Freshnessだけどバーガーはクロベコ
昨日は西麻布Yellowで毎月行われてる、Dj Watarai Presents[Freshness]に行ってきました〜。Yellow好きです。あの空間。東京に来て一番遊びに行ったクラブナンバーワンかも。結局飲まされるです。はい。結構飲んで。朝方恒例の、〆飯に。渋谷で寿司食って帰ってきました。岩のりのみそ汁しかほとんど喉を通りませんでした。。話は変わりますが。家の近くにできてました。
Freshnessだけどバーガーはクロベコ_d0127992_21451260.jpg
[くろべこ亭]黒毛和牛が売りのハンバーグ屋さんです(表参道にもあったっけ)三回ほど行ったんですが、美味かったので紹介します〜。サイドメニューも充実してて軽く飲見ながら食べるには最適です。三回目なので気になってたハンバーガーを注文して見ました。
Freshnessだけどバーガーはクロベコ_d0127992_21454463.jpg
この断面。。。よだれがでます。
Freshnessだけどバーガーはクロベコ_d0127992_214645.jpg
まだまだ気になるメニューがいっぱいあって当分は飽きなそうです。

別店ですが、お気に入りの中華屋さん「味味」の麻婆なす味噌炒めは最高です。青島ビールに良く合います。最高!!
Freshnessだけどバーガーはクロベコ_d0127992_21461654.jpg
また太りました。。。すいません。

グルメではありません。食い物が好きなだけです。

grooveman Spot
by grooveman | 2007-10-11 21:50

grooveman Spotのblog
by grooveman
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧