> カテゴリ
全体
Link
遠征
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
> す〜い〜ま〜せ〜ん〜
ホントダメなダメ男です。Blogって毎日書かないと意味が無いのに、ちょっと忙しくて書くのを忘れたら、このざまです。。。

いろいろな事ありましたよ〜。

「Cross With Physical Sound Sport@Club Family」
カレー屋マー君のカレーを食い過ぎた事が一番記憶に残ってます。。Physical Sound SportのDjはいつも最高です。黒いです。今月のクロスは冠婚葬祭の為欠席しますが、Special Nightが繰り広げられますので、お暇の方は是非遊びに行きましょう〜!!

「Jazzy Sport Tokyo 4th Anniversary@Kel」
おめでとう!!!Jazzy Sport Tokyo!!!いや〜もう四年になるなんて早いです。こちらKELでもカレー4杯食べました。ナスとひき肉のカレー美味かったな〜。DJも最高に緩くて面白かったです!フットサルはやってないですが。。。

「Village OF The Country@鹿沼市 花木センター」
山奥の野外イベントでした。出演は加藤ミリアちゃんとかで2000〜3000人って所ですかね〜。天気もよくて最高でしたが、夜は真っ暗で寒かったです。。ビレカンクルーの皆さん!シンゴちゃん、ジョージアお疲れ様でした〜!

「Respect@Club Family」
この日は台風接近で大雨でしたがおもおかったです〜。この週引っ越ししました。ある友達引っ越しした日が一緒で、話が盛り上がりました。

「Beare@Club Asia」
この日はいつもと違ってDaboさんにGagleも出演。Specialでした!Liveも初Supa Badに初Understandingに初It's My Jewelでした!みなさんお疲れ様でした。仕事がある打ち上げは行けず。。。今回も飲んだんだろうな〜。。。

「Ikasama Night@秋田Swindle」
リリパ In 秋田〜!!いや〜最高だった!いつも通り暖かかったです!ライブも気持ちよかったし、After Partyも最高でした。1489さん、Weさん、Man-Rockさん、Gangsta Bitch藤原さん、jikei sauceにみんな!ありがとうございました〜。ENBULLマニアぶりには飛ばされました〜。ちょろっと行ったラーメン屋の餃子も最高に美味かったです〜!!!しかし寒かった。。。。

「Centerline@仙台Club Ma Ca Na」
リリパ In 仙台〜!!楽しかった〜!みんなありがとうございました〜!!スペシャルで参加してくれたHunger&Dj Mu-R,Jaro The BlazeRIP,Tai-Show!!!!Center LineからMajestic Mc's,LA'FHA-ERO,Akey-Fresh,Full-Back!!!
本当にありがとう〜!!朝方の「めしの半田屋」の対決は凄かったな〜。一キロカレーを二人が完食とは。。。俺はカレーと春巻きと温泉卵と納豆とコロッケと鶏肉のチリソースで限界でした。。。


いやいやまとめて書き過ぎました。。。すいません。写真もあまり無くて。。

今後気をつけます。

そして今週は!!!

小山です!!

d0127992_121633.jpg


Ghetto Disco!!!

お近くの方は是非遊びに来て下さい〜!!!

grooveman Spot
[PR]
by grooveman | 2007-11-07 01:26