> カテゴリ
全体
Link
遠征
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
> 本日のスープカレーのスープ  Feat 大泉 洋
私、「水曜どうでしょう」が大好きでございます。
昔はそうでもなかったんですけど、最近急上昇です。

ニコニコ動画でほとんどみました。

その「水曜どうでしょう」の重要人物

大泉 洋

おもろいですね。この人。

と言うか「水曜どうでしょう」ってお笑い的に面白いんじゃなくって、何かこう
友達みたいな、親近感みたいな、何でも無い普通の人が作ってる番組みたいなところが、
何かおもしろいと言うか、なんと言うか、好きです。

ベトナムをカブで横断するやつとかマジで面白いです。

モノマネも。。

その大泉 洋プロデュースのスープカレーがでてるんです。(具無しのレトルトですが。)

d0127992_3412645.jpg


これ食べました。

カレー好きの私としては気になる所でしたが、

d0127992_3403555.jpg


けっこう美味しかったです。

具は自分で用意するので、作るのも楽しいです。

d0127992_3372319.jpg




私は、ナス、ピーマン、アスパラ、ジャガイモ、ニンジン、チキン、キャベツ、エリンギ、を入れました。。

欲張り過ぎたのか、かなりテンコ盛りになってしましました。

次は違う味を試してみたいと思います。


grooveman Spot
[PR]
by grooveman | 2007-11-09 03:42

grooveman Spotのblog
by grooveman
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧