> カテゴリ
全体
Link
遠征
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
> たこ焼きの日
昨日は心斎橋 Club I to Iにて[Liner Notes]でした!

みなさん〜お疲れ様でした〜。楽しかったです〜。

そんでNoahくんの誕生日だったと言う事で〜みんな飲ましてましたね〜。

d0127992_249096.jpg


テキーラ。。。。僕は大嫌いです。。。
もうスメルだけて吐きます。。。

でも少量で酔えるのは良いですよね。。。

僕なんか

d0127992_244185.jpg

こんなん食ってビール飲んで。。。

d0127992_2445234.jpg

こんなん食ってビール飲んで。。。

d0127992_2452244.jpg

こんなん食ってビール飲んで。。。

d0127992_247515.jpg

こんなん食って。。あっ間違えた!

d0127992_2455334.jpg


こんなん食ってビール飲んでるから太るんです。。

ね!レスラー君!!ぽっちゃり同盟は堅いですよ!


とりあえず、大阪レギュラー毎月第三水曜日はI to Iに集合して良い音楽聴いて、酒飲みましょう!!


そして明日金曜日は!

渋谷Club Familyで「Cross」です!

お時間のある方は遊びに来て下さい!!!

grooveman Spot
[PR]
by grooveman | 2007-12-21 02:59

grooveman Spotのblog
by grooveman
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧