> カテゴリ
全体
Link
遠征
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
> やっと
日記かけます。。

みなさん明けましておめでとうございます!って遅過ぎです。。。すいません。

年末の災難が、最近になってやっと落ち着きました。。今何とか寝ながら日記を書いてます。

カウントダウンDJは勿論行けず、家で締め切りに追われた仕事の最中。。。

年越してました。。。。


私の症状は、第1、第5の椎間板ヘルニアからくる座骨神経痛です。

ピークは年越しから二週間ぐらいでした。

寝る、立つ、座る、歩く、が普段どおりにでいません。

あの痛みは一生忘れません。足を切り落とした方がましだ〜とか思うくらい。。

酷い時は痛過ぎて寝れなく、涙が出ました。。。

整形外科、整体、カイロ、プロポーションセンター

いろいろ試しました。

私に症状にはカイロに効果がみられました。

どうやら左足の筋肉が「カチンカチン」に固まっててい痛みを酷くしてるみたいです。

その固まった筋肉を器具でほぐすんですけど、それがまた痛いのなんのって。。

神経ブロック注射と同等に痛さです。。。

でもそれに我慢すると、大分歩ける様になりました。

まだ長時間な座れませんが、何とか座れる様になりました。


そんな最中、大阪営業、Appi Jazzy Sportとこなし今に至ります。

Appiのバスツアーの乗客のみなさん、ご迷惑をおかけました。


そして今週は

"THE FRESHNESS"
■ 2008.01/23 Wed
■ At:SPACE LAB YELLOW (西麻布)
http://www.club-yellow.com/
■ OPEN:22:00
■ W/F:¥2,000 (1drink付)
■ DOOR:¥2,500 (1drink付)

■ DJ's
DJ WATARAI
grooveman Spot a.k.a DJ KOU-G (ENBULL / Jazzy Sport)
DJ UE
DJ 横山龍助 (RARE DROPS)
DJ YARISATO
DJ GEORGIA
and more...




北九州の小倉にて

d0127992_1864661.jpg


With Raythought

Raythought epも即完売みたいですよ!!

二人で行くのは久々です。楽しみ。。。財布はホテルに置いて行きましょう。。



そんなこんなで今年も宜しくお願いします。


grooveman Spot
[PR]
by grooveman | 2008-01-22 18:13

grooveman Spotのblog
by grooveman
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧