> カテゴリ
全体
Link
遠征
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
> 進行中〜♪
連日、続々と素晴らしいエッセンスが注入されております!

こちらJazzy Sport Music Safety Researchよりお送りしております!

d0127992_242026.jpg



ある素晴らしいシンガーとのお話の中で〜

「音楽って料理と一緒だよね〜。いろいろな調味料によって完成に導く。薄味、濃い味。ちょっとした加減で大分変わってくる。」

何かうまく言えないけど、似てるな〜と。

料理もそうだけど、科学とも言えますよね〜。

何か良いビートが出来た時は、極上のステーキを一口食べた時の嬉しさ。

あ。

肉より魚って心がけてるんですが、なかなか難しいですね。。。


あ〜美味しい讃岐うどん食べたいな。。。

「ぶっかけ」に「すだち」をかけて。。。サッパリと。。

d0127992_2452628.jpg

[PR]
by grooveman | 2008-02-06 02:47

grooveman Spotのblog
by grooveman
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧