> カテゴリ
全体
Link
遠征
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
> ち○げはしぶとい
昨日は念願にD.I.T.C.見て来ました〜。

d0127992_17175396.jpg


もう最高でした。ド頭からThickで飛ばされました。いろいろヤバいの聴けましたが、僕としてはBrainStormとYou Know What I'm Aboutがやられました。

取れにしてもGreg Niceはすぎ過ぎた。ぶっ飛んでたな〜。やっぱダンスうまいし。

イベントを企画してSwaggerに感謝ですね!!

終わってから、秋田かわざわざ見に来た先輩達と飲みに。。。

ち○げは何処にでも生息する話で大盛り上がり。。。。笑い過ぎて疲れました。

最高の一日でした。


☆今日の一枚☆

d0127992_1729985.jpg


最高ですね。やっぱ他にはいないこのスタイルとセンス。D'Angelo/Voo Dooに匹敵するぐらいの内容ですね。ProduceはほとんどSa-RaのOM'MASさんとSHAFIQ 。あんまSa-Raで出さない雰囲気を出してますね。SingleのHoneyがちょっと浮いて聴こえるのは気のせいせいでしょうか。。。とにかくここ最近でR&B,Soul としての爆弾アルバムって事は間違いないですね。
[PR]
by grooveman | 2008-03-02 17:39

grooveman Spotのblog
by grooveman
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧