> カテゴリ
全体
Link
遠征
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
> With 奇跡のサラリーマン
今日は、ホント天気が良くて最高でした。

お昼から、「奇跡のサラリーマン」が曲を作りに来宅しました。

「奇跡のサラリーマン」はダンスバトル大会でFinalistに選ばれ

そのバトル時の登場曲を作りにきました。

それも、男たぎる選曲で。

「奇跡のサラリーマン」曲の好みが合うんです。

と言うかもう12年の付き合いです。

「奇跡のサラリーマン」オリジナルスタイルを追求しており、

中々マネの出来ない動きを見せます。素晴らしい。

先日ENBULL Liveで見せた、Waajeed/Get Liveでの動きはマジでカッコ良かった。

この大会は是非応援しに行きたいです。

http://www.dancealive.tv/

「奇跡のサラリーマン」とラーメン せたが屋行ってしまいました。

今日はお昼だったので、塩ラーメンです。

新メニューの「塩まぜまぜそば」を注文。

d0127992_1251418.jpg


夜も

くろべこ亭にハンバーグを食べに。

d0127992_126265.jpg



今日は良い音楽と食を堪能しました。

修理に出していたMPC届き、Pre Pro再開!!!

がんばるぞ〜

grooveman Spot
[PR]
by grooveman | 2008-03-16 01:31

grooveman Spotのblog
by grooveman
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧