> カテゴリ
全体
Link
遠征
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
> VIBES
先週のお話。

まずはClub Family 12周年おめでとう〜!!

RaythoughtのLive Djとして参加して来ました〜。ほんでWith U-ZippでParadiseなんて言うのやっちゃったりと楽しかったです〜!

ライブに行く前にはもつ鍋がっついたり、何だか。プレゼントも頂いたりと最高な日でした。

ユウチャン&マイマイ〜本当にありがとう〜!!あの子は家で鳴いてます(笑)
d0127992_22444293.jpg


そしてレイトーさん。ナイスなアカペラからのSmoothな展開。ナイスでした!

又、近いうちに何処かでやりましょう。三人で。


しかし、12年続くってすごいですよね。ホント。


6月でCloseしてしまうClub Yellowで体感できるTheo Parrish行ってきました。

d0127992_22452780.jpg


なんだかもう最高でした。取りあえずVIBESが違う。誰よりもノってるし踊ってる。

ヤバい曲いっぱいかかってたな〜。BoothにDj Spinnaも遊びにきてて、Theoと抱き合いながら踊ってた(笑)

とりあえず、Yellowであの音が体感できなくなるのは本当に残念です。


来月第二水曜日に思う存分体感します。


grooveman Spot
[PR]
by grooveman | 2008-06-01 22:54

grooveman Spotのblog
by grooveman
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧