> カテゴリ
全体
Link
遠征
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
> いろいろ
すっかりBlog書くのを忘れてました。。。。

先日の[Freshness]お疲れ様でした!

d0127992_352020.jpg


僕は、前日あまり寝てないせいか、体が動かなくなり、気付いたら家のトイレの前で寝てました。。。こんなの久々。。ご迷惑をかけた方々、本当にすいませんでした。
当日はHazimeさんの誕生日Specialでもあり、Yellow最後の日だってえのに、こんなあり様。取りあえずYellowお疲れ様でした!
そして、ワタさん、タイシさん、この素晴らしい機会を作っていただきありがとうございました!
サポートしてくださった、Swagger、P.J.S entertainment、Chermside Inc

本当にありがとうございました。アッと言う間のの一年間でした。


最近は梅雨知らずの天気で気持ちが良いですね〜

ですが、、今とても悩まされてるんです。

それは

「騒音」

家の真向かい結構デカめのマンションが解体工事中です。

その音と振動っていったら凄いのなんので、寝れません。。。。

終いには隣の家の二階から、目覚ましらしき(コンポでタイマー的な)爆音。

マジこれも半端ないんです。。。

Jazzy Sport Music Shopに行っても、向かいが解体工事。。。。

同じかいの部屋も改装工事。。。。。

もう騒音に囲まれてます。。。。。。。


でも安心これがあれば!!

d0127992_3523851.jpg



僕は今これに救われてます。。最高です。

これで安眠してます。



話は変わりますが、そして

☆B-Boy級グルメ報告☆です。

とある兄貴から譲って頂いた、この品

「味噌煮込みうどん」

d0127992_3532623.jpg


インスタントです。

しかしこれが美味いんです。

卵と
ネギなんか入れたらもう最高です。

しかも安いし。。


こんなのも、

日清「まぜそば」

d0127992_3541718.jpg




これは新譜です。

これはカップのまぜそばでは珍しいレトルト具タイプ。

僕は具にこるのではなく、そのシーズニング的な物に力を入れたタイプが好みです。ガテン系まぜそばやチーズトッピングまぜそばも食べましたが、やはり今の所、明星食品のまぜそばが一位です。

B-Boy級グルメ万歳!!!

こりゃ絶対早死にするわ〜



grooveman Spot
[PR]
by grooveman | 2008-06-18 03:55

grooveman Spotのblog
by grooveman
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧