人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Big Title!!
待ってました!このビッグタイトル。

まずはいろいろあってのびのびになってた

Q-Tip /The Renaissance

Big Title!!_d0127992_16331518.jpg


素晴らしいアルバムだと思いました。余計な物が無い感じでサラッと全部聴ける。
いう事無いですね。



Ras G & The Afrikan Space Program / Ghetto Sci-Fi LP

Big Title!!_d0127992_16401499.jpg


これは本当にヤバいですね。Poo Bah Recordsといえばこの人。
この人の音ほんとヤバいんですよね〜。Clouds /Timekeeper のRemixも
そうとうヤバかった。これからも注目ですね。


そして

最近家の近くに発見した中華そば屋。「中華そば ふくもり」

Big Title!!_d0127992_16493312.jpg


なんか美味かった。最近はこってりラーメン食べると、胸焼けが。。。

こういう和風タイプがお気に入りです。写真は「肉そば」

明日はClub AsiaでBeareです〜お暇の方は是非〜!


grooveman Spot
by grooveman | 2008-11-08 16:53

grooveman Spotのblog
by grooveman
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧