> カテゴリ
全体
Link
遠征
未分類
> お気に入りブログ
> メモ帳
カテゴリ:未分類( 106 )
MRS
Jazzy Sport Musicを支える空間。

[Music Safety Resaerch]

d0127992_1663037.jpg

[PR]
by grooveman | 2008-04-27 02:22
水餃子です。
西麻布のラーメン屋

「赤のれん」

d0127992_23285849.jpg


ここの水餃子大好きです。

小さいので50個は食えると思います。

今度トライしたいと思います。

grooveman Spot
[PR]
by grooveman | 2008-04-26 23:38
Breakthrough Annex
Breakthrogh Annexお疲れ様でした。

今回もおもろかったですね。

笑い過ぎて、お腹が痛かったです。

朝方は泥酔者が暴れてました。。。。。

今月のハーレムカレー[チキンと茄子とトマトのカレー]

で最高に美味かったです。

BXの名物バーテン浜中くんが自ら誕生日を宣言してかわしたショットは

かなり美味かった。

でも飲み過ぎてちょっとダウン。

取りあえず今回も楽しかったです。

又来月。

Ta Mara & The Seen/Affection

これ本当に最高の曲ですね。大好き。12inch欲しいな〜。。

d0127992_18233338.jpg

[PR]
by grooveman | 2008-04-26 18:39
Freshness
Freshnessでした。

お疲れさまでした。

来月で第四週は最後です。

ラスト6月第二週にはLastらしいSpecialを用意してますので、是非遊びに来て下さい。


d0127992_1495019.jpg


いや〜しかしMac Book Pro欲しいな〜。
[PR]
by grooveman | 2008-04-25 14:14
第4は残り2回。。。。
6月でClub Yellowが閉店してしまう事は、皆さんご存知ですよね?

悲しい物です。

上京したてのころ、毎週の様に「Fowl」に通ってたのが懐かしいです。

Liveもさせてもらったり。色々な思い出があります。

あの空間で音楽を味わえるのも後わずかです。。

是非遊びに来て下さい!


"THE FRESHNESS" -DJ WATARAI Presents-
■ 2008.04/23 Wed
■ At:SPACE LAB YELLOW (西麻布)
■ OPEN:22:00
■ W/F:¥2,000 (1drink付)
■ DOOR:¥2,500 (1drink付)

■ DJ's
DJ WATARAI
grooveman Spot a.k.a DJ KOU-G (ENBULL / Jazzy Sport)
DJ UE
DJ 横山龍助 (RARE DROPS)
DJ YARISATO
DJ GEORGIA (CLIFF EDGE)
DJ NOM(montyacc)
DJ SEIICHIRO(風波酒音。)
and more...

■ 主催:Chermside Inc
■ 協力:swagger
[PR]
by grooveman | 2008-04-22 18:24
まずは!
久々のソロレコーディングでした〜。

grooveman Spot New Album制作始動!!

d0127992_22352043.jpg


Greatなセッションが行われました。

2 Things!! Music!! People!!

詳細は後ほどご報告致します!!


そして明日は両国国技館で

Dance@Liveです!

ENBULL 第3の男!!

「Tai-Show」

d0127992_22292672.jpg


Solo BattleのFinalに出場します!

ENBULLはセコンドで参加します!!

イベント自体の内容も凄い豪華で面白そうです!

お暇の方は是非足を運んでみてください!!!



そう言えば

昨日「まっち棒」のまぜそば食べました。

マヨネーズ有りで。

めんは「冷やし中華」の様なソフト麺で

タレはちょっと変わった醤油ダレ。

今の所は「らーめん せたが屋」の塩まぜそばの勝ちですね。


d0127992_2241454.jpg



grooveman Spot
[PR]
by grooveman | 2008-04-19 22:42
今日のB[Boy]級グルメ!
先日友達に勧められていた

d0127992_1621539.jpg


「まぜそば」

これがマジうまでした。

食べる前にとばされたのが。湯切りの早さ!!!

一瞬でした。

これ試してみてください!

grooveman Spot
[PR]
by grooveman | 2008-04-05 16:04
香気
今では家からちょっと遠くなってしまったんですが、

久々に「香気」行きました。

家近のときは週3ぐらいで行ってました。

もう何店舗か展開してる見たいですね。

僕は「香気」に行ったら決まってこれ!!

まず

d0127992_1364789.jpg

青島ビールから

ほんでもって

d0127992_1372414.jpg

水餃子

そして今回はつけ麺ですが、、、


d0127992_1381160.jpg

黒胡麻坦々つけ麺

これでゲップが止まりません。

1年前ぐらいから麻婆豆腐もできましたね。

近々また行きたい物です。。


grooveman Spot
[PR]
by grooveman | 2008-04-05 01:41
ENBULL OFFICIAL HOMEPAGE 追加!
d0127992_2222357.jpg


携帯用もあります〜!

是非アクセスしてみてください〜!

[PC] http://www.enbull.com/

[Mobile] http://enbull.com/mb/index.html

d0127992_22231458.jpg

[PR]
by grooveman | 2008-03-31 22:23
これって。。。
比較的にいつも咳がでる私なんですが、最近酷いです。

鼻水、くしゃみ酷く。。。

これって花粉ですかね〜?

基本的に毎年大丈夫なんですが、一昨日から酷い辛いです。

なにやら今年の花粉から症状が出る確率が高いみたいです。

俺もその一人なんでしょうか。。

先日の久米川でのDJ中も鼻がムヅムヅでした。

昨日は花粉対策風呂に入りハーブでスッキリ!!

だったんですが、今日外に出たらムヅムヅ。。。

これって辛いですよね。

でも俺なんかよりもっと辛い人がたくさん居ると思うので

僕も負けずに戦います。



☆今日の一枚☆


d0127992_207095.jpg


やっぱこの人は安定してて、流石だな〜といつも思います。16才の頃 Dr.Dre [The Chronic]で出会って、もう十数年絶えずリリースを重ね、あらゆる方向やユニットなどでGangsta Styleと自分の物にしてきている。音楽的には根底にあるGangsta Funkと時代の流れ、さぐっているだろうNew Soundが融合している。Albumが出るたびに刺激を受けます。今回のアルバムはTeddy Riley、Dj Quik、The Neptunesなどがやってるけど、Teddyを起用する感覚のナイスですね。80's色というか、New Funk Wave的な的な的な。個人的には「Been Around The World」が刺さったかな〜。まぁまだじっくり聴いてないんであんまり言えないけど、かっこ良いアルバムなのは確かですね。


grooveman Spot
[PR]
by grooveman | 2008-03-31 20:20