> カテゴリ
全体
Link
遠征
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
先週の話
腰痛&風邪に見舞われながら、初北九州行ってきました!!

その行きの移動に出来事。。。

前日のBreakthroughでのお酒のせいか、体調不良のせいか。。。

品川駅、トイレにて、、今年初のマーライオン。。。

それも凄い量。。。ビビった。。。

そのまま寒気と戦い羽田へ。。

早く着いたので、ベンチで横になって寝ていました。。。

すると、あり得ないぐらいの寒気と、腰痛。座骨神経痛。。

これでは一時間半のフライトは無理かな。。。と思いました。。

がしかし!

搭乗手続きの時、相談してみました。。

そしたら、立ち歩かないと言う約束で、三席に横になりながらのフライトが許されました。。

しかもかなり良くしてくれました。毛布や水、シートベルトまで優しく閉めてくれて。

いや本当に助かりました&ありがとうごじいました。

その航空会社名は

「STARFLYER」

世界で初めて黒いボディーに成功したこの会社。

初めて乗ったんですが、最高でした。

まずジェット機がマジかっこ良い(ちっちゃいけど)

d0127992_15175153.jpg


そして、料金の安さ、サービス、機内放送のセンス、デザイン、何を取っても良し。

空港に至っては、お土産屋さんで「STARFLYER」の搭乗券をお持ちの方は5%引き。

至れり尽くせりでした。。

羽田⇆北九州

大阪⇆羽田

ぐらいしか無いんです。。。

今後、気になる存在です。。。


って所で。。

IN 北九州!!

トシボーくんを初め。みなさんありがとうございました!

d0127992_15251015.jpg


体調不良の為、長くは入れませんでしたが、最高に楽しかったです!!!!

d0127992_15254069.jpg

※僕はこのとき居ませんでした。。すいません。

トシボー君の焼酎の飲みっぷりは半端なかった。。。

うなぎのたたき!ちゃんこ鍋(最後の雑炊)も最高でしたし

次の日のカレー屋「イートン」のビーフカレーも最高でした。

次回は万全な体調で行きたいです!!!

又宜しくお願いします!!!


そして今日の夜は!!!

各月で行われてる音楽好きが集まるイベント!

☆Force Out☆

d0127992_1522620.jpg


今回は一周年記念!!!

詳細はこちら!!!

■GUEST DJ
・DJ Ryow a.k.a Smooth Current
・grooveman Spot a.k.a DJ KOU-G(ENBULL / JAZZY SPORT)

■DJ
・THE ELDEST SON
・MOBA
・HORITIP
・KOBA

■LIVE
・COSMO
・THE NOVELESTILO

■FOR DO FUTURE
・JJAY EPICENTER

■EXHIBITION
・KRAK

door:¥2500/1D  w/f: ¥2000/1D

※入場者全員のIDチェックを行っています。
ご来場の際はID(顔写真付き身分証明書)をご持参ください。
※CLUB VUENOS側が入場口となっています。
VUENOS・NEOは行き来自由となっています。


病み上がりなので、ノンアルコールですが、お祝いしにきてください〜!!


grooveman Spot
[PR]
by grooveman | 2008-01-29 15:23
やっと
日記かけます。。

みなさん明けましておめでとうございます!って遅過ぎです。。。すいません。

年末の災難が、最近になってやっと落ち着きました。。今何とか寝ながら日記を書いてます。

カウントダウンDJは勿論行けず、家で締め切りに追われた仕事の最中。。。

年越してました。。。。


私の症状は、第1、第5の椎間板ヘルニアからくる座骨神経痛です。

ピークは年越しから二週間ぐらいでした。

寝る、立つ、座る、歩く、が普段どおりにでいません。

あの痛みは一生忘れません。足を切り落とした方がましだ〜とか思うくらい。。

酷い時は痛過ぎて寝れなく、涙が出ました。。。

整形外科、整体、カイロ、プロポーションセンター

いろいろ試しました。

私に症状にはカイロに効果がみられました。

どうやら左足の筋肉が「カチンカチン」に固まっててい痛みを酷くしてるみたいです。

その固まった筋肉を器具でほぐすんですけど、それがまた痛いのなんのって。。

神経ブロック注射と同等に痛さです。。。

でもそれに我慢すると、大分歩ける様になりました。

まだ長時間な座れませんが、何とか座れる様になりました。


そんな最中、大阪営業、Appi Jazzy Sportとこなし今に至ります。

Appiのバスツアーの乗客のみなさん、ご迷惑をおかけました。


そして今週は

"THE FRESHNESS"
■ 2008.01/23 Wed
■ At:SPACE LAB YELLOW (西麻布)
http://www.club-yellow.com/
■ OPEN:22:00
■ W/F:¥2,000 (1drink付)
■ DOOR:¥2,500 (1drink付)

■ DJ's
DJ WATARAI
grooveman Spot a.k.a DJ KOU-G (ENBULL / Jazzy Sport)
DJ UE
DJ 横山龍助 (RARE DROPS)
DJ YARISATO
DJ GEORGIA
and more...




北九州の小倉にて

d0127992_1864661.jpg


With Raythought

Raythought epも即完売みたいですよ!!

二人で行くのは久々です。楽しみ。。。財布はホテルに置いて行きましょう。。



そんなこんなで今年も宜しくお願いします。


grooveman Spot
[PR]
by grooveman | 2008-01-22 18:13
   

grooveman Spotのblog
by grooveman
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧