> カテゴリ
全体
Link
遠征
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
祝日前のお祭り!
d0127992_2212206.jpg


毎月Good Musicを皆様にお送りする[Linner Notes] ですが、

今月は祝日前のSpecialでお祭り騒ぎです!

Special Guestに

チェンジさんこと坂尻憲治(Wonderful Noise Productions)

そして

Jazzy Sport Production!!Cro-Magnonからコスガツヨシ(CRO-MAGNON)

の二人が参加します!

お近くの方は是非遊びにきて下さい〜!

お待ちしてます!!!

grooveman Spot

d0127992_2212206.jpg

[PR]
by grooveman | 2008-03-18 22:12
With 奇跡のサラリーマン
今日は、ホント天気が良くて最高でした。

お昼から、「奇跡のサラリーマン」が曲を作りに来宅しました。

「奇跡のサラリーマン」はダンスバトル大会でFinalistに選ばれ

そのバトル時の登場曲を作りにきました。

それも、男たぎる選曲で。

「奇跡のサラリーマン」曲の好みが合うんです。

と言うかもう12年の付き合いです。

「奇跡のサラリーマン」オリジナルスタイルを追求しており、

中々マネの出来ない動きを見せます。素晴らしい。

先日ENBULL Liveで見せた、Waajeed/Get Liveでの動きはマジでカッコ良かった。

この大会は是非応援しに行きたいです。

http://www.dancealive.tv/

「奇跡のサラリーマン」とラーメン せたが屋行ってしまいました。

今日はお昼だったので、塩ラーメンです。

新メニューの「塩まぜまぜそば」を注文。

d0127992_1251418.jpg


夜も

くろべこ亭にハンバーグを食べに。

d0127992_126265.jpg



今日は良い音楽と食を堪能しました。

修理に出していたMPC届き、Pre Pro再開!!!

がんばるぞ〜

grooveman Spot
[PR]
by grooveman | 2008-03-16 01:31
New Release!!
d0127992_19411856.jpg


「The Finest」By Ques

この間も紹介しましたが、限定100枚のポスターがJazzy Sport Music Shop Tokyoに入荷しました!!

限定なんでお早めに!!!


d0127992_19435138.jpg


Dj Mu-R 「Definition Vol.5」

男のB Boy Disco Mix!!

こちらもJazzy Sport Music Shop Tokyoに入荷しました!!

Live感溢れるMixとコスラッチを堪能ください!!
[PR]
by grooveman | 2008-03-13 19:48
The Finest!!
d0127992_2335122.jpg


Stones ThrowのT-ShirtやBTS Radio、Gagle/3peatのJKT等でおなじみのQuesによる、

ポスター「The Finest」がJazzy Sport Music Shopに近々入荷するみたいですよ!

これは額に入れて飾ります。
[PR]
by grooveman | 2008-03-09 23:10
NY's Finest
d0127992_1573274.jpg


ちょっと遅れましたけど、出ましたね〜。

Chocolate Boy Wonder!!!!

率直な感想だと、ジワジワ来る的な印象でした。参加アーティストは比較的最近話題の人たちが多いですが、その中のRedmanやWu Tang、Lords Of Undergroundが良いバランスを作ってました。良い意味で地味です。地味好きなんで。

MPC2000XLのみでも制作したんですかね〜?SP1200は使ってるのでしょうか?

どうなんでしょう。

何年経っても、僕のベストはSoul Suvivorです。

まぁ何を使って作っても、かっこ良ければ良いんですよね。


grooveman Spot
[PR]
by grooveman | 2008-03-09 02:13
つけ麺
d0127992_3104193.jpg


家から近いので、何となく行ってたかったらーめん「せたが屋」。

久々に行ったら、やっぱ美味かった。

又、行こう〜っと!

☆今日の一枚☆

d0127992_3253077.jpg


Dj Ladi Dadi a.k.a. Dsk Invisible Mix CD

毎月彼とDJしてます。そのたんびに「この曲良いですよね〜♪」ってシンクロしてる。このMIX CDは耳に優しく、暖かい。MIX CDっていろいろなタイプがあるけど、こんなタイプ好きです。
[PR]
by grooveman | 2008-03-08 03:33
ピーターペトレリ〜
d0127992_16493138.jpg


こんな事が本当にあったら、地球はどうなるんだろう。。。。

「ヒロ〜 おまえは地球を救うんだろ〜??」By アンドウ
[PR]
by grooveman | 2008-03-05 16:53
ち○げはしぶとい
昨日は念願にD.I.T.C.見て来ました〜。

d0127992_17175396.jpg


もう最高でした。ド頭からThickで飛ばされました。いろいろヤバいの聴けましたが、僕としてはBrainStormとYou Know What I'm Aboutがやられました。

取れにしてもGreg Niceはすぎ過ぎた。ぶっ飛んでたな〜。やっぱダンスうまいし。

イベントを企画してSwaggerに感謝ですね!!

終わってから、秋田かわざわざ見に来た先輩達と飲みに。。。

ち○げは何処にでも生息する話で大盛り上がり。。。。笑い過ぎて疲れました。

最高の一日でした。


☆今日の一枚☆

d0127992_1729985.jpg


最高ですね。やっぱ他にはいないこのスタイルとセンス。D'Angelo/Voo Dooに匹敵するぐらいの内容ですね。ProduceはほとんどSa-RaのOM'MASさんとSHAFIQ 。あんまSa-Raで出さない雰囲気を出してますね。SingleのHoneyがちょっと浮いて聴こえるのは気のせいせいでしょうか。。。とにかくここ最近でR&B,Soul としての爆弾アルバムって事は間違いないですね。
[PR]
by grooveman | 2008-03-02 17:39
   

grooveman Spotのblog
by grooveman
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧