> カテゴリ
全体
Link
遠征
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
今日は暑くて、熱かった〜
d0127992_18511252.jpg


先日のClub FamilyでのCross
遊びに来てくれたみなさんありがとうござました〜。
BudamunkyのDJ。黒かったな〜。
Full Memberも新曲披露してて〜
かっこ良かったな〜。
終わり際、クラブにもかかわらず、バーカウンターで瓶ビールをグラスで。。
With Dj Juco&Budamunky&じゃがりこ(お好み焼き味)


d0127992_18503895.jpg


好きなです。そういうスタイル。。。
Dj JucoそしてBudamunky。。
この二人のビートかっけ〜んだな〜これが。
DJ JUCOもFullmemberのNewが出るし
BudamunkyもJazzy Sportからアナログが出る予定です。
ん〜おれも負けじとがんばらないと。。最近プリプロしてないな〜。。。




そして次の日
ENBULL [Back To The Basic]発売後の初ライブ!!

浜松に行って参りました。。

bounce Back~!

最高に楽しかったな〜。音出しでShowbiz&A.G.[Next Level]がかかってて上がった。
そう言えば来週くるよね〜。Showbiz&A.G.
行きたいけど。。。その日は。。。。

まぁ浜松 bounce Back @Planet Cafeは最高だった言う訳です。

d0127992_18514842.jpg



うなぎも最高に美味かったし。。。


d0127992_18525610.jpg



イットク君を始めとする、Crew&Staffの皆様。Planet Cafe Staffのみなさま〜
ありがとうございました!バー閉めたのにピニャコラーダ頼んですいませんでした。。
飲み過ぎました。。。



次の日も昼から蕎麦&ビールでした。。最高!って言いたいんですが、、胃の方が。。
うちの相方はかなり食って飲んでました。。やるやるとは聴いてましたが。。
胃が持ちませんわ〜。

そんな感じで帰宅しました。今から仕事します〜。


grooveman Spot
[PR]
# by grooveman | 2007-09-23 18:59
座骨神経痛なんです。
最近の悩みと言えば。座骨神経痛です。
昔、パチンコ屋のバイトで椎間板ヘルニアになってしまい、
それからあまり腰に気を使ってなかったせいか
今になって足に来ました。

これは本当に辛いです。
寝たきりで何も出来ない状態になったときは、抜け殻の様でした。

整形外科、針治療に行きましたが、良くならず

ブロック注射もうちましたが良くならず。。。

精神的に参っていた時に。。。

知り合いから一通のメールが。

それは以前、座骨神経痛悩まされていた知り合いからの手術以外で治す方法でした。

某有名スポーツ選手が通う、整体(3万するらしい)に行き

座骨神経痛の関する一冊の本

後はバランスコントロールバンドでのリハビリで治ったらしい。


個人差はあるので、それが解決策とは言えませんが、

即購入し試してます。


まず本
[椎間板ヘルニアは手術なしで治る]
http://www.amazon.co.jp/椎間板ヘルニアは手術なしで治る―75万人の痛みを解消した実証をあなたへ-SEISHUN-SUPER-BOOKS-五味/dp/4413062248

これを読んだだけど半分治った気がするぐらいのパワーありました。絶望からの立ち直れた感がありました。

精神的な部分が楽になった事で、痛みも和らぎました

そして
[バランスコントロールバンド]
http://www.tsuruchiryouin.com/baracon.html

これは毎日続ける事が大事で、苦痛ではありません。
あとマッサージも重要ですね。(DVDでやり方説明してます。)


こんな物の御陰で、激痛から二週間。

だいぶ楽になりました。まだ痛いですが、なんとか普通っぽく歩けます。


いや〜ホントからだには

気をつけないといけないですね。


まずタバコやめました。普段からあまりヘビーでは無いのでやめられそうです。。。

DJやスタジオ作業の時な辛いですけど。がんばります。



grooveman Spot
[PR]
# by grooveman | 2007-09-19 20:48
Roots N
d0127992_18475557.jpg
昨日はRoots Nでスピンしてきました。
My Men Saatくんのイベントでした。
基本的にユルユルのイベントで良い感じでした。
帰りはギロッポンお決まりのつるとんたんで「地鶏クリームのおうどん」
を頂き帰宅。





d0127992_18585140.jpg
今週は金曜日は舞毎月第三金曜日Club Family
[CROSS]
です!
今回はGAGLE [3Peat]でもILLなトラックを披露していた!
BUDAMUNKEY~!!
登場!!
Dopeな夜になる事は間違い無しですね!







そしてその次の日

d0127992_1934299.jpg
浜松Planet Cafeにて!
bounce Back Vol.8!!
ENBULL [Back To The Basic] リリース後初のライブです!
お近くの方は是非遊びに来てください!!!!













grooveman Spot
[PR]
# by grooveman | 2007-09-19 19:09
9/17 残暑
d0127992_1710121.jpg




始めました。

いろいろな所で書いて申し訳ありません。

9/15 ENBULL/BACK TO THE BASIC

リリースされました!!

01 . Come Back Home
02 . Let's Get Ready For Rumble
03 . The Letter Feat COMA-CHI(Jazzy Sport)&DJ WATARAI
04 . Hurting Me
05 . Understanding Feat HUNGER(GAGLE)
06 . Who Am I
07 . Microphone Fiend Feat TARO SOUL
08 . Number One
09 . Paradise Feat raythought(Jazzy Sport/rayaazz)
10 . Life Without The God
11 . What Time Is Tokyo Feat CHEF LOW
12 . Green Conclete Feat JAROTheBLAZERIP(EBS)
13 . Supa Bad Feat DABO
14 . It's My Jewelz Feat TAKI-SHOOT,REVER(NUKEMENATIC)&GEEMA
15 . Go 2 Heaven
16 . Stay With Me Feat KENSHIN,MIYABI&Y'S
17 . Frashback

今回はENBRAIN RECORDSと言う、自主レーベルからのリリースです。

見かけたら視聴でも良いので聴いてみてください!!


そして

Rebirth OF Cool SENDAI!!

新宿、心斎橋に続き、

最終公演の仙台!!

皆さんお疲れ様でした!

今回も最高でしたね!!お客もいっぱい入ったし、盛り上がったし!!

そしてその後の打ち上げも!!

姫ラーメン久々に食ったな〜。それも納豆、半熟卵のトッピング。最高。

d0127992_17113912.jpg



実家でもゆっくり出来ず(甥とは絡みました)、次の日東京へ戻りました。

d0127992_17211731.jpg




明日は六本木ROOTS NでDJします。

残暑ですが、お暇の方は是非のみに来てください!!!


grooveman Spot
[PR]
# by grooveman | 2007-09-17 17:22
   

grooveman Spotのblog
by grooveman
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧