人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今日
今日はずっと、PCをにらみながら、いろいろ考えてました。ってまだ考えてますが。
明日はD.I.T.C.見れるし〜楽しみ。Nice&Smoothも来るしね。The Beatnutsも

去年の12月から毎月大阪にてDJしてます。Liner Notes@I To I(みんなイトイって言ってた。)良い音楽がいっぱいかかってますよ。ホント。みんなDIggsしてますね〜。

大阪と言えばたこ焼きとレコ堀ですね。やっぱ。

知り合いが神戸にお店をだしたので、電車を乗り継いで行って来ました!
「Vinyl Chamber」http://www.vinylchamber.com/

今日_d0127992_20591656.jpg


最高でした。soulばっか買っちゃいましたが、聞いてみたいBreakが山の様にありました。。。毎日通いたい感じですね。そしてナイスプライスなんです!!

最高。一生レコード買い続けるんだな〜。もう部屋が大変です。


最近お気に入りの一枚。

Georgia Ann Muldrow & L.Fleur &Yann Kesz - Lavender Blue / Piece Of Art
今日_d0127992_20592558.jpg


Georgiaはマジで好きです。両A面的な一枚です。GeorgiaはVocalもヤバいけど、そのProduceのセンスも半端ない。

最近Heavy PlayのWildchild[Day N' The Funk Feat Georgia Ann Muldrow]もProd By Georgiaです。

DEEP

grooveman Spot


さいきん昼ドラマの「安宅家の人々」毎日見てます。マジドロドロです。

ジョ〜ジ♪
by grooveman | 2008-02-29 20:51

grooveman Spotのblog
by grooveman
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧