人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> これって。。。
比較的にいつも咳がでる私なんですが、最近酷いです。

鼻水、くしゃみ酷く。。。

これって花粉ですかね〜?

基本的に毎年大丈夫なんですが、一昨日から酷い辛いです。

なにやら今年の花粉から症状が出る確率が高いみたいです。

俺もその一人なんでしょうか。。

先日の久米川でのDJ中も鼻がムヅムヅでした。

昨日は花粉対策風呂に入りハーブでスッキリ!!

だったんですが、今日外に出たらムヅムヅ。。。

これって辛いですよね。

でも俺なんかよりもっと辛い人がたくさん居ると思うので

僕も負けずに戦います。



☆今日の一枚☆


これって。。。_d0127992_207095.jpg


やっぱこの人は安定してて、流石だな〜といつも思います。16才の頃 Dr.Dre [The Chronic]で出会って、もう十数年絶えずリリースを重ね、あらゆる方向やユニットなどでGangsta Styleと自分の物にしてきている。音楽的には根底にあるGangsta Funkと時代の流れ、さぐっているだろうNew Soundが融合している。Albumが出るたびに刺激を受けます。今回のアルバムはTeddy Riley、Dj Quik、The Neptunesなどがやってるけど、Teddyを起用する感覚のナイスですね。80's色というか、New Funk Wave的な的な的な。個人的には「Been Around The World」が刺さったかな〜。まぁまだじっくり聴いてないんであんまり言えないけど、かっこ良いアルバムなのは確かですね。


grooveman Spot
by grooveman | 2008-03-31 20:20

grooveman Spotのblog
by grooveman
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧